大人しいデリヘル嬢

ズバズバとモノを言う風俗嬢

柏の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
風俗嬢の中には、ズバズバとモノを言う子がいますよね。先日もそういう子に出会いました。「○○さんって、ちょっと顔がブサイクだよね」と言われたときには、結構イラっとしましたよ。やっぱりこの手の子って、人の気持ちとかをあまり考えないのでしょうか。いや、そういうことはありません。風俗嬢の中にも、とても良い子はいます。しかし、たまにこういう風俗嬢がいるんですよね。それに、僕の場合は柏のデリヘルを使ってこう言われたので、気軽にチェンジができない点がネックでした。もっと良い子だったら良かったのになぁと思いますね。「いや、それは客に言わない方が良いんじゃない?」と言うと、「冗談だよぉ」とデリヘル嬢。いやいや、冗談でも言って良いことと悪いことがあるような・・・。そんなことを考えていたら、今回はあまり楽しめない感じになりました。身体は綺麗な子だったのですが、その子もそこまで可愛いという感じではなかったので、僕も最後は「君もなかなかブサイクだよね」と大人げなかったと思います。

仲間のおかげで風俗嬢とエッチできた

いつもは土日が休みなんだけどたまたま平日休みをもらうことができた。嫁は平日の日中は働いていてちょうど俺一人になったので、たまには羽を伸ばそうと思いのんびりしていた。その時にたまたま昔の友人からメールが来て軽く電話で話をしたんだけど、なぜかデリヘルの話になった。彼は最近になってデリヘルの良さを知ったらしく、既婚者なら特に風俗嬢とエッチをしたほうがいいと言われた。ただ、俺の嫁って相当嫉妬深いしいつ帰ってくるかわからないから難しいと思う。でも、ここで仲間に入れ知恵されてホテルでエッチをされればばれないと言われた。俺は言われたとおりにデリヘルに電話をかけて好みのタイプを伝えた。すると、待ち合わせ場所に来た風俗嬢は予想以上に可愛い子で、俺は嫁のことを忘れて彼女と思いっきり楽しんでしまった。彼女のほうがエッチのテクが凄いし、大胆に体を広げてプレイしてくれた。久しぶりにエロい女とエッチができてマジで最高だったと思う。

疲労があっても楽しめるからこそ

疲労がある時はいろいろなモチベーションが低下してしまうと思うんですよ。仕事も散漫になってしまったりするんですけど、でも性欲だけは高いんですよね(笑)だから風俗を利用するケースもありますが、疲労が溜まっている時はさすがにお店まで行くモチベーションは低いのでデリヘルを頼りますね。デリヘルであれば女の子がやってきてくれるじゃないですか。自分でお店まで行く必要がない分、多少疲労が溜まっていても普通に楽しめますよね。そんな思いでデリヘルを利用するようになったんですけど、最近では疲れていない時でも結局お店まで行くのが面倒ってことでデリヘルを利用する機会も増えました。どうしても人間は楽な方に流されてしまうものじゃないですか(笑)デリヘルは簡単に利用することが出来るので、ついデリヘルに頼ってしまうんですけど、特にデメリットはないのでデリヘルが自分には一番マッチしている風俗なのかなと思うようになりましたね。

風俗は惚れたら負けだと思うの

風俗嬢は惚れたら負けだと良く言いますよね。確かにそれはそうだと思います。僕もデリヘルを頻繁に使っていて、先日の風俗嬢もかなり可愛い子でした。ただ、彼女は色々な他の客ともプレイしているわけですし、もしかしたら彼氏がいるかもしれません。そう考えると、惚れるなんてのは時間がもったいないということです。僕は惚れそうになりながらも、なんとかこらえて使っています。風俗嬢の場合は、いかに自分が上手に使っていくかが重要となるのです。僕の場合、風俗嬢とはプレイしているのですが、心まで許すということはしません。どんなにデリヘル嬢が良い子であっても、心は開かないのが良いです。そこを開いてしまうのは、危険です。逆に女の子に股を開いてもらうことだけ考えましょう。そうすれば、風俗は上手に使っていけると思います。僕もまだまだ慣れているとは言いませんが、最近は惚れることなく上手に使えるようになってきました。そうなったら、後は楽しむだけです。

感じたままに楽しむ

ここ最近は風俗と言えばデリヘルばかりになってきていますけど、あまり深く考えるのではなく、フィーリングというか自分が感じたように楽しむのが一番なのかなって思うようになりましたね。あれこれ深く考えるのではなくて、直感というか本能というか、理屈ではなく感情で選ぶのもありかなって思っています。それにデリヘルは女の子のレベルに関しては相当高いです。だから結局のところ誰を選んでもそれなりの楽しさが待っているんじゃないかなとも思うんですよね。あれこれ考える必要はないというか、むしろ自分の好きなように女の子を選んだとしてもそれ相応の楽しさが待っていると思うので、深く考えるのではなく、直感で選ぶのも全然悪いことではないんじゃないかなって思いますよ。むしろその方が自分でも予期していないような楽しさが待っていたりするので、かえって面白い展開になるんじゃないかなとも思うので、デリヘルの楽しさはいろいろとあるなって。

デリヘルなら童貞でも使いやすい

デリヘルなら童貞でも使いやすいと思って、先日使わせてもらいました。しかし、相手はかなりの手練れで、ベテランの風俗嬢だったんです。デリヘル嬢はもっと初々しいのかと思っていたのですが、あれほどまでに風俗嬢らしい風俗嬢も珍しいと思います。童貞ってことを告白すると、鼻で笑われ、僕はちょっと傷付きました。ただ、彼女はかなりのテクニックを持っていて、童貞の僕なんか一撃で抜かれてしまうほどのプレイをしてくれたんです。速攻でイってしまったのがもったいなかったのですが、確かに気持ち良くしてもらって、最高の時間を過ごせました。次はもっと清楚な感じの子が来てくれたら良いなって思うのですが、あえて今回の子をリピートするというのも良いかなって思っています。やっぱりあのフェラ顔が忘れられません。心に一度刻まれた顔というのは、なかなか忘れられませんよ。これからも使ってみたいと思っているので、また遊びたいところだなと思います。